2010年05月31日

福島氏、訪沖「社民党党首として」強調(産経新聞)

 社民党党首の福島瑞穂消費者・少子化担当相は25日の記者会見で、同日午後に沖縄県を訪問し仲井真弘多知事らと会談することについて「社民党党首としてきっちり意見交換をしてくる。それは今、とても必要なことだ」と述べ、党首としての立場を強調した。また「現地の思いをどう私たちが真の意味で政治の場面で生かすことができるのか、むしろ意見や知恵も借りたいと思う。その貴重な機会になる」と述べ、今回の沖縄訪問で県内移設に対する反対意見の集約も視野に入れていることを明かした。

【関連記事】
直嶋経産相が普天間問題で社民党批判「火をつけて回るのはどうか」
福島氏の訪沖に首相が不快感 「いかがなものか」
鳩山首相、普天間合意「現行案に戻っていない」
福島氏への不信任案検討 自民・川崎氏
自民党立て直しへ政策集団 東北の落選議員4人が「志士の会」
虐待が子供に与える「傷」とは?

社民、連立是非で再協議=福島氏「県内移設、明確に反対」―普天間(時事通信)
テレビはないがワンセグあり 実は受信料払う必要がある(J-CASTニュース)
鳩山首相「福島氏罷免の閣議決定、申し訳ない」(産経新聞)
酒気帯び運転 伊良部元投手を逮捕 米ロス近郊で(毎日新聞)
内科副部長、盗撮容疑で逮捕=専門学校生のスカート内―広島(時事通信)
posted by オオトモ イワオ at 16:15| Comment(21) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://ctgypoc.Az.KaSira-d.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月05日 08:03

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いチ ン コにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://igvlgree.chun.qawsed.Info/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月12日 21:41

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/fdrhdmw/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 15:04

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://7xdv85w.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 06:01

お姉たまのオ■ンコ気持ちよすぎぃぃ!
入れるたびにズチュズチュ鳴ってめちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もちろん来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://1pj4sj9.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月04日 04:10

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/5dv8c9o/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 07:24

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://50na8f-.ray.furuban.info/
Posted by うっはぁぁぁぁぁ!! at 2010年09月02日 12:57

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/4rtifoe/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月09日 01:07

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://kdhzpop.kig.snapknap.com/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月21日 06:34

またまた例のセレヴに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくお●ンコの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jj22qd9.gim.uerock.net/
Posted by こりゃハマるわ at 2010年10月25日 09:43

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、チンコいかされまくり!!
しかも全部ゴックンしてくれたし、マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/kon/yg4g4no/
Posted by ちゃべぇぇぇぇ!! at 2010年11月03日 09:53

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://93kjiky.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 15:11
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月27日 12:19
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月09日 17:58
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月24日 13:19
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月26日 04:44
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月17日 17:59
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 10:28
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月04日 07:26
溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
Posted by マッハ55 at 2012年02月10日 06:08
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月06日 16:17
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

